約ポンド。英国でこれほど多くの人

約ポンド。英国でこれほど多くの人々がこれほど速く移動したことはかつてありませんでした

パリやオランダの経済バブルさえも起こらないほど裕福になった

効果。いつものように、一部の人々が簡単に金持ちになるのを見ると、国全体が熱狂的な追求を引き起こしています.

南シナ海企業の株式を保有することで、株価はさらに上昇した。

南海会社は合資会社だけではない。Family Office hong kong 南シナ海会社の成功は、いくつかの

何百人もの証券会社の模倣者が流行の一部を求めています。

これらの企業はあらゆる種類の奇妙なビジネスに従事しており、一部の企業は永久機関を研究開発しています (また、高度な

馬の保険会社もあれば、石鹸製造プロセスを改善している会社もあります。

ある者は毛髪を交換し、ある者は聖職者の家を修復し再建し、ある者は水銀を変換する

鍛造可能な高級金属を求めて、家庭や病院を建設し、非嫡出子を受け入れて支援する人もいます

「成長の可能性を秘めたビジネスをしている」と主張する「不滅の」ビジネスさえあります。

それは巨大ですが、誰もそれが何であるかを知りません.」1720年7月、政府はついに

バブル法が可決され、

彼の合資会社は株を売っている、人々は常に考えてきた、愚かさを守るためではなく

そして罪のない人々は、南シナ海会社の投機的独占を保護するために言った方が良いでしょう。しかし、この時、南シナ海会社の終焉が近づいていた。直後に株価が暴落

内部関係者や企業幹部による利食いによる結果の一部

人々はパニックに陥ります。株価は9月までに175ポンド、12月には124ポンドまで下落した

ポンド。人々の信頼を維持し回復するために、南シナ海会社は次のような多大な努力をしてきました。

たとえば、新しく設立されたバンク オブ イングランド (バンク オブ イングランド) に移動します。最後に、

政府はたるみを取り戻すために介入し、株価はピーク時の約140ポンドで安定しました

の 7 分の 1。これは、古代と現代の両方に当てはまることがわかります。

物事を好転させるためのすべての努力は無駄になります。すぐに、人々はこの事件のスケープゴートを探し始め、その過程は暴力的でさえありました。

残酷。ブラント、現在はサー・ジョン・ブラントがロンドンの路上で殺害された

攻撃者 (おそらく株式市場の犠牲者) が発砲しましたが、生き残りました。戻る

彼は、高位の共犯者を政府に報告することで命を救った。南シナ海と

会社に関係するすべての人は、議会、会社の取締役、および関与した役人から追放されました(含む)

ブラント氏の財産は、南シナ海バブルの犠牲者を補償するために没収されました。ルオ

ロバート・ナイトは南海会社の会計係でした。

追われて投獄された彼は、他国に引き渡しを求め、すぐにヨーロッパ大陸に逃亡しました。後に

21年間、彼はなんとか捕らえられずに亡命生活を送りました。ジェームズ・クラッグ

ジェイムズ・クラッグスは、このイベントで非常に影響力のある上級政治家でした。

後は自殺。他の人は刑務所に行きました。この事件の結果と、

チューリップマニアとジョン・ロー危機の前に、ロンドンの街と英国全体

経済が低迷している。